2013年07月25日

カレーフェア!!

pos01.jpg


久しぶりの更新になりました。すみません。

7月も後半にさしかかり、毎日暑いですね。最近はゲリラ豪雨もありなんだかすっきりしない天気も続いていて、今日もどんよりとした雲が山武市を覆っています・・・


そんなときはスパイスの効いたカレーはいかがでしょう??


今、千葉県全体で「カレーフェア」を行っています!!





山武市内の飲食店はもちろん、県内の飲食店で対象のカレーを注文するともらえるシールを2枚集めれば、千葉県内の特産品等が当たるキャンペーンが絶賛実施中です。

詳細は以下のURLにアクセスして確認してください!!

http://wwwp.pref.chiba.lg.jp/pbmgm/13toku/2013/curry.html

ちなみに以下がカレーフェアの山武市内の参加店です。

お食事処 すしや チーズカレーラーメン

川島食堂 千葉県九十九里産のハマグリカレー

さかな屋の食事処 うおたみ 千葉県九十九里沖のはまぐりカレー

セーナーニ レストラン セイロン風 チキンカレー

手打ちそば処 風 いも団子つけカレー

蓮沼ガーデンハウス マリーノ はまぐりカレー

道の駅オライはすぬま レストラン蓮味 はまぐりカレー

山ぼうし松尾店 農家のカレー

Restaurant&Bar 多利庵 千葉県産いわしと長ねぎの九十九里カレー

レストラン寿々木 やわらかく煮込んだ東庄産スペアリブと牛スジ肉のカレー


今、千葉のカレーが熱い!! カレーフェア参加店へGO!!!
posted by 事務局 at 12:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: